achanmama’s diary

2017年9月に長女あーちゃんを出産。初めての育児に奮闘中です。

ドードールでケーキセット

あーちゃんとカラフルタウン内のドトールでおやつ。

レモンのミルクレープ、ドリンク付きセット

f:id:achanmama:20180626110355j:plain

さっぱりしてて美味しかったー♪

レモンの酸味が爽やかで暑い季節にぴったり!

幸せな時間〜^_^

カラフルタウンのドトール、なんかケーキの種類減った⁇

最近改装して、ケーキのショーケースも小さくなって場所が変わってるし。

カラフルタウンのキッズクラブのスタンプが6個貯まったからガチャガチャができました。

あんぱんマンのガチャガチャしたらチーズだった。

あーちゃん大喜び。

でもすぐに口に入れてチーズの体が5分でボロボロに笑

しかも全部口に入れて飴のように舐めまわすから飲み込んだら大変と思い取り上げました涙

平日に押してもらえるスタンプだけど、暇さえあればカラフルタウンでお散歩してるから結構溜まるスピードが早い。

次は10個でプレゼントだー。すぐたまりそう。