achanmama’s diary

2017年9月に長女あーちゃんを出産。初めての育児に奮闘中です。

ココスでモーニング

あーちゃんと母と3人でココスでモーニングしました。

パンケーキにしました。

f:id:achanmama:20180626104756j:plain

スープバー付きなのが嬉しい。

しかもスープが美味しいんですよねー!

コンソメスープとコーンスープと両方飲みました♪

ドリンクバーでまったり。

あーちゃんもお子様チェアに座っていい子しててくれました。

やっぱり子連れだとファミレス入りやすくていいですね!

岐阜はモーニング豪華なお店がたくさんあって喫茶店巡りが好きだったけど、なかなか行けてなくて寂しいー。

早く一緒に喫茶店巡りできるといいなぁ。

それまでは土日にパパに見てもらって行くしかない!!